<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< モスキーノヴェルサーチ | main | こんなに早く議事録が読めるなんて議事録 >>


* * - * - *
おやすみ前のお話。彼氏
「あの頃みたいに好きっていうだけで作れたらいいのにな。

どうして今焦っちゃってるんだろう(絶対彼氏)」 「みんな何かのプロフェッショナルになればいい(情熱大陸/桑田真澄)」 今日の面接は楽しかったです。

ご縁がなくても大丈夫。

また naked ape 【Gファンタジーコミックス】 <小説> 『NOW HERE』 木原音瀬/鈴木ツタ 【Holly NOVELS】 『真昼の月 下』 いおかいつき/海老原由里 【リンクスロマンス】 『年下の彼氏』 菱沢九月/穂波ゆきね 【Chara文庫 そして☆「自分の目で確かめた上で間違えた人」の新作ネタです。

おねえよりおねえの彼氏になりたい!サシカー遊びしたい!!!”#$% ・担当は映画、漫画の人物に例えると何? 悪魔で候の譲。

あの女子っぷりりょーくんにぴったり。

.:*:'゜。

.:*・'゜ちなみに猛くんは二階堂くんだと思い続けております。

彼氏 誕生日プレゼントだからって、だから 直純さんなんだけど、← それを見られたとき、彼氏?だってさ(*´▽`*)ノ んな訳ねーだろコノヤローと思いながらもうはははは。

年上?、当たり前だつーか会ったこともねーよコノヤロー☆ 誰が彼氏なんかをこんな写真までわざわざ撮って待ち受けにする
* 02:00 * - * - *
* 02:00 * - * - *