<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< A-GIRL Final エッチな魔女 リノ&ベリーSEX 秋葉りの (2)優良 | main | ぷちコスメ&コスメボックス&ブライスベルナスイ >>


* * - * - *
ふるふる☆フルムーン 美月攻略完了!ゲーム
前回の続きです。

○ そんなわけで、アニメの企画を立てるという意味では当時混迷期にあった山賀くんであるが、ふと脇をみるとゲーム班は活気があって金もある。

遂に「俺がゲーム考えますよ!」ということになった。

続きを読む当然行きつけのレンタル店が改装した。

レンタルCDとDVD、TVゲーム部門を切り離し、近隣に最近で出来た大手のレンタル店と合併。

その代わり、書籍、マンガ、文具、セルDVD、セルCDと商品を特化し、レンタル業務を中止した。

またハムスターのハムと将棋をするテーブルゲームだ。

ハンデをあげたり貰ったりもできるので、初心者から上級者まで楽しめるぞ。

ハムを負かすとランクが上がるので ゲームとは言え、ハムスターに負けるのは結構屈辱なので、練習して強くなろうと思った。

SF作家の評伝もあってもいいし、漫画家やゲームクリエイターについても評伝を書いてもいいと思いますね。

むしろ出てきて欲しいと非常に思っています。

現代日本のコンピューターゲームの、『半熟英雄』(はんじゅくヒーロー)や『メタルギアソリッド2』なん カワズ君 ゲームは知ってると思いますが、そして 対戦 格闘ゲーム はからっきしですから。

システム としては……前作ではパンチと キック で ボタン があったはずなのに、今回はいよいよ二つがまとめられて「打撃」 ボタン しかないのに吹きました。

* 05:15 * - * - *
* 05:15 * - * - *