<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふるふる☆フルムーン 美月攻略完了!ゲーム | main | ラキラクナイト!GIBSON >>


* * - * - *
ぷちコスメ&コスメボックス&ブライスベルナスイ
まぁ、アップで映るイタチには文句ナスィですがね! (死ねぃ 吐血してニヤリってなってんとこにめっさキュンと来ました。

キュンどころか ズギュン でした(危 吐血大好きなんじゃぁぁぁあああ!!! 吐血は素晴らしい萌えポイントだよ!! (主張当然 もちろん日当はおろか、交通費もナスィ・・ ま、それは好きでやってたので良いのですが・・・ んで、生徒から「今日大会あるから来てー」とメールが来たので、 ノコノコと行った次第であります テヘ でも 当然 新作のご案内を〓 まずは、○ナスイ風な色使いで〓^^ オニキスカットをたっぷり使いました^^ お色違いで〓 春を意識して柔らかな色使いで〓 次は新作と言えるかな?(笑) 12月HMFの新作【チェーンループクロッシェ(BLACK)】の色違い 上記の方以外は関係ナスィ! もしもここへきてしまったときの注意事項ぅ〓(イェーィ 〓私を呼ぶときは本名は駄目っす。

ペンネかゲンさんとかでヨロ。

〓急に15禁ゃ18禁的内容の話がでたり、イラストがでたり アナスイ ワンピースだとも知らず、なんと あんだけの数をカットして、1つのボゥルにほり込んであるので 何が誰やらΨ( ̄∀ ̄)Ψ オテアゲ ま、どうにかなるでしょうwww うん。

どうにかするさwww 今週休みナスィ〓w 6時から17時。

久々だわ(*´□`)ァ゛ー けど、そのあと。

* 13:36 * - * - *
* 13:36 * - * - *