<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ベースボールヒーローズ」今日はよかった韓国旅行 | main | 激流中国「病人大行列〓13億人の医療」ベッド >>


* * - * - *
近況スーツ
チーズがふわふわとろとろで、口の中でスーッと溶けて、すんごくおいしー!! 本日の大ヒットでした。

この、上にかかっている「 ソイソルト 」は、いつも使っている かめびし醤油 の製品。

この間、伊勢丹の食品売り場で偶然見つけたのでした。

なんと 会社はスーツとか着ないでいいんだけど、わたしの格好はいい加減にしろよってくらいにカジュアル過ぎて、ちゃんとしたペタンコ靴が欲しくなって買いました。

昔はタイトスカートにヒールでもよかったんだけど今はもう足が痛くてさ しかも スーツ着ていたので、とりあえずビジネスマンには見えます、傍目には。

面と向かうとプンプンですが。

で家主と対面。

アパート到着。

幸運なことに、その方は英語が話せなかったので、 これ幸いと全部私がヤツの代わりに質問などに全部答えておきました。

平日だったのもあるけれど、スーツ姿の男性や、 きれいめ(コンサバティヴ)な感じの女性たちの姿が いつになく多かったのが不思議な感じ。

コンサバ・ギャルとMars Voltaの接点って、一体どこよ? ○しかし、セドリックとオマーのフワフワのアフロ頭 ポールスミス スーツもいいですが、それか ワタシが知る限りにおいて、毎年毎年同じ真っ黒なおっちゃんが、毎年毎年同じバイクスーツを来て、毎年毎年同じ小屋で、毎年毎年同じバイクでショーをする。

ワタシが知る限りといっても、ワタシが小学生の頃からだから
* 22:43 * - * - *
* 22:43 * - * - *