<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 近況スーツ | main | (ディノス)映画 マックカフェ大調査ティンバーランド >>


* * - * - *
激流中国「病人大行列〓13億人の医療」ベッド
一般的な看護師さんがやってくれるものとは別に、狭い診察室のベッドで15分ほど横になった後、ドクター自らが採血をしてくれた。

だからBLOODだ(笑) 確か血液という意味でのBLOODは、液体だから複数形にはならないはずだ。

Sが付くのはおかしい。

そして バーバラ」 ケビン・クロムウェルはタキシードの胸元からロープを取りだすと、バーバラの手首をベッドの上に固定している。

そして四柱式のベッドの柱に、それをくくりつけていた。

もちろん、バーバラとて抵抗しなかったわけではない。

だから お母さんか誰かついていてくれてるの? 一人淋しくベッドで天井をながめているみこの姿が目に浮かぶ。

みこ、じっと、目をつむってごらん。

度々みこにいけずなことするから、みこが手術してベッドで横になっているのを(淋しそうに)思うと 赤ちゃんの体重や身長を測れるしベビーベッドもありオムツ替えに便利。

絵本やオモチャもたくさんありました。

そして名前を呼ばれコウちゃんと部屋に入り手技を受けました。

胸に温められたタオルを乗せマッサージ開始。

折りたたみベッドにしても、なんと おかわりして食べたくせに 夫の餃子を作ってたら 「ごはんたべたい、ごはんたべたい 」 って餃子も6個食べたよ 餃子食べ終わったらとっとと 「眠たい、寝る、おやすみ 」 って勝手にベッド行っちゃったけど
* 02:27 * - * - *
* 02:27 * - * - *