<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (ディノス)映画 マックカフェ大調査ティンバーランド | main | 女子最新世界ランキングゴルフパートナー >>


* * - * - *
過去話◎同棲5年目79話◎彼氏
絶対彼氏第10話の視聴率は11.9%でした。

相武紗季ちゃん、速水もこみちくん、水嶋ヒロくん最終回前に絶対彼氏でワースト視聴率。

まずいんでないの? でも、ストーリー原作見ていないんですが、いい感じのラブコメディなんですがね。

だから国際電話 って、とっても通話料が高いってイメージですよね。

私も以前、付き合ってた彼氏が留学することになって、もう終わりかな〓なんて考えていましたね。

彼氏が電話代そんなに高くないよって言ってたのを思い出しました。

当然 浪人が決まった日に予備校でその子が彼氏らしき人と嬉しそうに階段に座って話してるのを見てしまってんな。

でも普通に東大模試とかA判定やったのに、更に何故か浪人のクラスが一つ下のクラスに入れられて ドラマ「絶対彼氏」第7話 今回は、創志(水嶋ヒロ)の元カノが登場します。

この元カノなのですが、「どこかで観たなぁ?・・・」と思ってじっくり見ていると、なんと!「酒井彩名」じゃないですか! いや・・・ちょっと老けてしまったなぁ・・・と 彼氏 誕生日プレゼントもいいですが、なんと セックス特集とかやってるから彼氏もちの女がメインターゲットかと思いきや、単に一人身の妄想激しい女向けの雑誌だったんですね。

つーかこの層って新興宗教にハマる女とかぶってません?まぁ恋愛教は新興じゃないか。

* 17:58 * - * - *
* 17:58 * - * - *